名古屋市で新築・リフォーム・リノベーションなら雅の家

資料請求バナー
お問い合わせバナー

室内物干し

この時期花粉症でお困りの方も多いのではないでしょうか。

洗濯物を外に干すのも嫌だという人もいるのではないかと思います。

また梅雨時になると外に干すことも出来なくなってしまいます。

最近室内で洗濯物を干せるようにと室内物干し掛けをリフォームのついでに希望される方も多く見えます。

代表的な物を少しご紹介させていただきます。

 

ホスクリーン

 

 

天井に丸い台座を取り付けそこにフックを吊り下げるタイプです。

必要のなあいときはフックの取り外しが簡単にできます。

フックの長さも何種類かあります。

 

エアフープ

 

ホスクリーンと同様のタイプですが少しデザイン性を重視したタイプです。

グレーやブラックの色違いもござます。。

 

Pid

 

壁に取り付けるワイヤータイプで見た目はすごくシンプルです。

壁に本体と反対側の壁にフックを取り付けるだけです。

ワイヤーなのであまり重たいものはかけられませんが、

インテリアを損なうことはありません。

 

ホシ姫サマ

 

天井に収納されている物干し竿を必要な時に降ろして使うタイプです。

天井に埋め込みのタイプと直付けのタイプ、電動と手動のタイプとあります。

手元の高さまで降りて来て掛けたら上にあげられるので作業がとても楽です。

 

 

以上の4点がよく付けられる物です。

取り付けたい場所によっていろいろな種類があります。

取り付けは簡単な物もありますが、強度の問題で下地がしっかりしているところでないと取り付けができませんので、いいなと思われた方は一度お電話ください。

取り付け可能かどうか調査いたします。