リフォームの流れFLOW OF REFORM.

お問い合わせ

ホームページよりお問い合わせ、又は直接お電話下さい。
ご相談やご質問など、まずはお気軽にご連絡下さい。

  • ホームページからのお問い合わせ

    お問い合わせ

    お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-877-381

ヒアリング・現地調査・ご提案

  • 現地調査・プランヒアリング
    営業スタッフが現地を拝見させて頂き、現地調査や詳しいご要望などをお聞かせ頂きます。
  • プラン・御見積のご提案
    図面やサンプルなどで、プランをご提案させて頂き、御見積のご提示もさせて頂きます。
  • 詳細打合せ
    詳細の仕様(仕上げ材や機器類など)・工期に関して決定していきます。
    「言葉の領収書」という打合せ議事録をお渡し致しますので、打合せ内容の確認もしていただけます。

ご契約

  • 請負契約の締結
    プラン・御見積内容にご納得頂いた上で、ご署名・ご捺印を頂きます。

着工

  • ご近隣挨拶
    着工前にご近隣の方々へご挨拶致します。
    マンション工事の場合は、上下・左右の方々へ、ご契約前の段階で、ご挨拶と工事ご説明をさせて頂き、工事に対するご理解を頂けた方にご署名をお願いしております。
  • 着工
    工事の進行状況や、翌日の予定など、工務スタッフが「言葉の領収書」でご報告します。ご不在の場合でも、写真等を撮らせて頂き、工事の進行状況をご報告致します。
  • 中間検査
    担当スタッフ・上長と工事の進み具合の確認致します。
  • 完了検査
    お客様立会いの上、最終的な仕上がりの確認を致します。
    残工事がある場合は、チェックリストを作成しお渡し致します。

お引き渡し

工事が完了していることをご確認頂き、器具の基本的な使い方をご説明致します。
弊社より保証書の発行を致します。

  • アフター担当 野島真由美
    アフター担当
    野島 真由美
    アフター訪問

    工事終了後も、1ヶ月・半年・1年に不具合が無いかの確認をさせて頂きます。