第2回ボーリング大会2017.05.16

 こんにちは 工務の三輪です。

 

最近は暖かい日が続いていますね。

僕も花粉症も終わりやっと過ごしやすい日になりました。

 

昨日雅の家では歓迎会と第2回ボーリング大会を行いました。

この年になって久しぶりにボーリングをして、どうなんだか心配でしたが、

チーム戦では6チーム中3位 個人では24人中2位と好成績でした。

 

20代のころは5ゲームとか平気でやっていたのですが、

40歳を超えると2ゲームで疲れ切ってしまいました。

 

結果を見てみるとやはりボーリング世代の40代50代

が調子が良く好スコアでした。

永い事やってなくても体が覚えているものですね。

ただ若い子にはパワーでは負けます、ピンのはね方が違います。

 

久しぶりに会社の仲間でみんなで体を動かすのもいいものです

また次回第3回があれば事前に鍛えパワーを付け挑みます。

 

 

 新築・リフォーム・リノベーション 雅の家